2017年6月4日日曜日

【発毛育毛日記2日目】まだ芽はでない。

6/4 深夜0時 就労後入浴前に撮影

6月3日20時ごろに下記の摂取を開始。
ミノキシジル1錠
フィナロイド1錠

これからお風呂に入るので、
糞怪しいシャンプーとコンディショナーを使ってまた発毛育毛剤を使ってみる。
バイオテックからもらった発毛育毛剤だが、
洗髪してくれた女性に「このスースーするのってカプサイシンとかですか?」
と聞いたら「いえ、これはバイオテックが独自に開発した発毛育毛成分です」
って帰って来たんだけど、このスースーするのが発毛育毛成分なんだとしたら、
やっぱりショウガとかわさびを頭に塗りたい。
お金ないし髪もない。

なんかところどころ毛穴の中にウジ湧いてない?





































頭皮の接写はやっすいマイクロスコープを買って撮っています。 ちゃんとしたマイクロスコープならもっと細すぎて色素がまばらな様子とか見れるんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿